母になれない

私は子供がいらなかったのに産んでしまいました

お父さん元気?

おとうさーん元気?

私はねぇ、元気じゃないよ

今妊婦でね、二人目無理だわ!って言っとったらさー双子だった(ノД`)

ねぇ、そんなことってある?笑

1人目双子ならまだ頑張るわ

二人目双子って子供3人になるやん

まーまーこの時代多い方じゃない?

って感じやん…

チーーーーーン

しかもこの双子の妊婦

あまり体調が良くなくて頭もチョット痛いし、食欲もあったりなかったりの偏食

水分もあんまり取れない

胃もたれみたいな感じで食べても食べなくてもキツイ…

なんだこれ

めちゃ辛い

しかもドライブに家族で行ってみようもんなら、寝る前に出血!

えぇーってなって次の日病院に行ったら切迫流産…

動いたのがいかんかったみたいで、しばらく安静で薬を飲む生活五日間

GWは寝たきり

なんじゃこりゃ

でも何もしなくて良いのはとても嬉しい

理由があって横になってるし

これは頑張ってもらわないと!

でもまぁそんな私みたいにちゃんと見てくれる訳でもないので、見てるとあぁ、早く動けるようになりたいなー

とも、思う

ちゃんとやれよks

そして今週またまた病院で検診

3回目かな

双子は何とか大きくなって元気にしていたね

一卵性だーーー

男か女か気になる…

どっちなんだろう

ぶっちゃけどっちでもいいかなーって思ってる

男の子のが可愛いけどね

この際おんなじ子生まれてくるなら女の子でもいいや

上が男だから色々考えるね

でも子宮は良くも悪くもなってないから、安静続行と言われてしまった

なのでこうして横になって日記をポチポチ…

寝る前は息子に歌を歌ったりするんだけど、今日は音楽をYouTubeで聴かせてみたよ

お父さんの好きな三橋美智也を聞かせたら寝た…

ただ私は号泣

歌詞がお父さんからのメッセージみたいで、お葬式を思い出しては泣ける

ボートに乗れる公園に行ったなー

とか

彼氏と別れた時ってお父さんの家に行ってたなーとか

なんか色々久しぶりにお父さんのこと思い出した

お母さんのことってふっとした時とか会話でよく出るから話すけど、お父さんとのしっかりしたエピソードってそーいえばあまり話さないかも

パンチ効き過ぎてて話せないのもあるよww

お父さんはこの双子のこと可愛がってくれたんだろうなーとか

息子のことも可愛がってくれただろなーとか

旦那と喧嘩した時とか浮気された時帰ったらずっと一緒におってくれただろうなーとか

怒り狂ってくれただろうなーとかw

そうしたら心強かっただろうなーとか

色々考えると自分は不利だなぁ…とかね

子供が3人になっても家を出ることはできるのかなぁ

なんかあったら飛び出せるのかなぁ

家出してもついてきてくれるのかなぁみんな

そんな信用されてるお母さんになれてるのかなぁ

私が泣いたら泣かせんな!って怒ってくれるのかなぁ

私の味方で居てくれるのかなぁ

都合のいいことばかり言ってるけど無理なのかなぁああ

やっぱり浮気されたことって大きいよ

このまま夫婦生活が普通に過ごせるとも思ってない

どうやったら幸せな家族になれるんだろうね?

お父さん、どう思う?

私は間違っとるんかなぁ

結婚は人生の墓場ってお父さん言っとったね

本当そうだねw

私はむいてなかったなーーーw

これからどうなるのかなぁー

最低な話だけど、もしこのお腹の子達がダメになっても安心してしまうんだろうなぁあ

でもこんなこと言ってたら生まれるんだろうなーとか…ね

 

お父さん、愛犬やお母さんやみんなと仲良くね…

死にたい死にたいって私は言うけど、小さい時一生懸命育ててもらったのに命を粗末にしていかんね

今更いかんなって思った

死にはしないけどさ、その考え方はいかんなと思う

死ぬなら自然に死ぬわ

コロナとか地震とかガンとか病気で

 

まだ早いと言って会ってくれんかね

でも会いたいのは本当だよ

会いたいね…

 

そしてもうすぐ誕生日だね

お母さんの命日ももうすぐだ…

おやすみなさい

 

 

 

(;_;)