母になれない

私は子供がいらなかったのに産んでしまいました

昼寝をしない…

ここ、数日保育園を休ませている

 

まぁコロナも流行っているし、気分的にそんなパンパンでもないから息子を見ている

 

カリカリしている時はキレてばかりになるので保育園に行ってもらうけど…

 

でも、なんか最近昼寝しなくなった

 

ずーっと起きてて、19:00くらいに寝ちゃう

 

そして朝起きる

 

まとまった時間が貰えるのはとても嬉しいけど、昼間にササッと色々やれたことをやれないのは辛い

 

息子がギャーギャー遊んでいるのに付き合ったり、見たりしている

 

この時間は一体後で何の特になるんだろう?

なんか意味あるのかなぁ?といつも思う

 

息子の脳裏には遊んでもらった!

とか

楽しかった!

とか残るのかもしれない

でも…だから何?笑

私はそんな自己満足もいらないし…

日が当たる中公園で遊ぶのも、自分の肌を痛めつけてるとしか思えません

息子のために何故ここまでしなきゃいけないのだろう?!

と思うのですね

ホント、なんで?笑

 

スーパーに海苔を買いに行きたいのだけど、それも二日間行けず!

冷蔵庫の中も空っぽになってきてしまった!!

早くスーパーに行きたいけど行けない_φ(・_・

食材もうないよ…

海苔すら、サッと買いに行けません

こんな人生まっぴら

 

息子は生まれて良かったー

人生楽しいわー

 

って思って今生きているのかなぁ

母は全然思ってないのだけど…

 

さて、寝よう