母になれない

私は子供がいらなかったのに産んでしまいました

2人目ができてしまった

こんなこと言ってたら2人目妊娠していた

どんな気持ち…

うーん

最悪

かも…

今やっと2歳になってやれやれと思っていたのに、また0から育てるってどんだけ終わりがないんだよ!と思う

なんか意味のあることなのかもしれないけど、私みたいなのがこんな風になるって世の中本当に不公平

本当に欲しい人の所へは何故子供は生まれないのだろう?

怒らないように穏やかに穏やかに過ごしていたつもり

いや、過ごせてたのに

今日とうとう鬼のような顔で息子にブチ切れてしまった

服を引き出しから出してはく、また出して散らかす

もちろん片付ける訳もなく、そのまま服が散乱

仕方なく着せたら牛乳をこぼして汚して洗濯物を増やす

育児になんの意味があるのでしょうか?

私はこんな毎日を送るくらいなら一人で独身生活を楽しみたいね

きっと今そうだから思うだけで、実際その生活をしていたら違うよ

って言われたことがある

でも、私はきっと離婚して子供を置いて行っても後悔しないだろう

子供は私のことを別に好きではないだろう

そんな家に住むのは私も息が詰まるだろう

そんな家庭の何が楽しいのだろう

二人目妊娠…

2歳の息子を見ながら…

これはかなり大変そう

コロナで色々面倒くさいことになってるのもあるし…

イライラやばい時は保育園にぶち込まないと死ぬな

 

今はブチ切れた後なので部屋に篭っています

キャーキャー部屋で好きに遊んでるみたいだけど、うるさいし一緒に居たくない…

消えろって思ってたのにまたもう一人?

私みたいなのは本当死んだ方が良いと思う

神様ごめんなさい

私なんかが生まれてごめんなさい

 

 

最悪な母より